2010-01-01から1年間の記事一覧

最後の日

今日は最後の日なので、ちょっとずつ更新していきます。朝 3:00 寝る 13:00 起きる 以降飯食わずに宿題TIMEやっと終わった 4:00宿題の 国 数 英 終了こっから 6:30まで ディシディア の無限レベル上げ6:30からはガキ使余談 去年の始まりは そらのおとしもの …

祝 ☆ 5000

どうも、Masa24です。このブログを書くのは初期の「実験」以来ですな。まああの記事はタイトル通り、コメント欄が出てくるかの実験のための記事でした。結局でてきませんでしたが。コメント欄についてはしいたけさんが表示してくれましたがね。おかげでこの…

いるか、いないか

今日は書く事がないので。 前に 6 と話していた事を書く。我が部の部員は 二次元 に存在するか?●ゆとり ゆとりだから、存在する●まるー オタクだからいるんじゃね●6 話してた本人なので省略●S.T. 忘れた●Masa24 リア充だから●toshobuin1 オレの事なので、言…

落としたZ☆E

某ストパンを落とした。 12話全部一気に6時間ぶっ続けで見たため頭がとても 痛 い 冬休みは家から出ないので曜日が分からない。 やべー深夜アニメの時間割が変わっていても分からん みなさん、M川の「どや」はどうでしたか? 以上 「くるくるまーくはすごい…

いまさらだがな

サンタにプレゼントを貰ったのだが、 3000円の図書券 はぁー僕が頼んだのは 10000円分 何この差 置きに来たのは、 朝 2:00 起きて確認した。 ちなみに、僕の色々な歴史 小学 1 入学 2 ハルヒを読み夢が崩れ始める 3 面白フラッシュを知る(エロも含む) 日能…

代筆

はい、どうもしいたけです。 明日は代筆多分無理ですので誰かやってm(__)m 本文?PSPgoがついに割られたようです。GK死亡wwISOでずっこんばっこんする人が増えるでしょうねwwPSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック (PSP-N…

なんだかなー

だるいー 二日間ぐらい誰か代筆して下さい。 おねがいします。 以上 「さるでもわかる」

巡礼

ハルヒの巡礼に行ってきた。 メンバー:6 Masa24 やまさん 朝、目の前でバスが発射した。 寒いのに、チャリで駅に行く。 夙川に着きメンバーを確認...Masa24がいないまあ、劇中の「ハルヒルール(時間に問わず最後に来た者が昼飯を奢る)」をやってくれるの…

休憩

しんどいのて今日は、休み 以上 「ひねくれ者」

三宮レポート?

起床 8:00 バスの出発 8:14完全に寝坊しました。 だから、朝飯は、●ケロッグのチョコ ●コーヒー牛乳お腹が空いて力が出ない。駆け込みで、バスに乗り駅へ。toshobuin1 の最寄り駅と三宮 間の説明は割愛。今日のパーティ:ゆとり ロリコン 後から Masa24三宮…

ふんもっふ!

改変2日目 題名は一切関係ありません。現在消失中 ハルヒの 古泉 の名言です。 現在消失中 頭 が 痛 い薬を飲んでも直らない。現在消失中学校がないと書くことがない 現在消失中 ! なんてこった、俺はハルヒに会いたかったtoshobuin1はpspで書いてるからわ…

無題

学校で 「10歳の保険体育」 を某やない賞の人の机において彼を待っていたら、 「お、なんやこれ」 ペラペラ 黙々と読み始めた。 驚きだった。 オタクネタも通じるので是非とも、我が図書部に入ってもらいたい。以上 「むかしむかしのきょうのぼく」 地球をア…

サンタクロースをいつまで信じて(ry

長門さんを傷つけることは私が許さない。朝倉のナイフが脇腹に刺さり、大量の血が流れ出した。 そして・・・・ 俺の意識はブラックアウトした。 突然ですが、皆さんは サンタクロース(信じている人挙手) になにを頼みましたか?toshobuin1は 講談社BOXの …

暗号

なーんにもねー やることねー あっ、あった。学校で 「02 32 61 91 01 00 31 43」 はいつとか、話してた。 Q,数字の部分はなんと読むでしょう?追記と動画貼り誰かよろ 以上 「とある日本の職業野球」

代筆

二次元の終わり。 今日が初日です。非実在青少年問題のまとめが必要だと思いますので、 徒然なるままに書こうと思います。影響力。 東京で可決された『東京都青少年保護条例改正案』は、 出版社の多くや大手書店の複数が東京に集まっているため 他の県でも大…

代筆

青少年健全育成条例改正案可決。15日成立 というわけです、、簡単なまとめサイト見つけたので貼ります。 “Œ‹ž“sÂ­”NŒ’‘Sˆç¬ð—á‰ü³–â‘èi”ñŽÀÝÂ­”N–â‘èj‚̂܂Ƃ߃TƒCƒg iPhone&roid、んでたけ! - FC2 BLOG パスワード認証 リアル図書館戦争勃発で…

イヤダー

球技大会があった。 toshobuin1は野球に出た。バットとグローブを持つ暇も無くコールド負け。後は、我が部活メンバーと喋っていたのだが、傘をさしていなかったからか、風邪ひいたかもしれない。三日間の 脳筋大会イヤダー 以上 「非実在青少年健全育成法」

何もない一日

教会に行く以外本日は家から一歩も出ておりません。MDが見つかったのだが、音質が悪い。 悪いところ: ●音割れ ●妹のヴァイオリンの音が入っている etc......なので、探し当てて 10 回ぐらい収録してみた。 全部、 音割れ している。 orz どうすれば MD で音…

三宮に行ってきたぜ!祝☆2500

三宮に行ってきますた。 戦利品 ボカロCD はがない 5巻 パパの(ry 5巻三宮に新しく GAYMER'S が出来ていた。 そのため混雑していたのだが、もっと混雑していたのが、 マック(ランランルー) いつもなら、時間潰しにGAMEしていても店員さんはこないのだが…

復活!

toshobuin1はブログ始まって以来 PC で書いたことがなかった。 初めて PC で書くZ☆E。 以下、僕より頭が良い人は読めません。 以上 「はやぶさ」

代筆

諸君、『スカウター』をご存知だろうか。漫画『ドラゴンボール』に登場する戦闘力を測ることが可能なアイテムのことである。現代は情報過多の時代だ。ブログも山のように存在し、いったいどうやって選別するべきだろうか。スカウターのようにサイトの影響力…

代筆

ネタ切れ。 動画祭りでごまかし。 曲の感想を書いてくれるとテンションが上がります。以上、しいたけ 初音ミクの消失-DEAD END-

代筆

またもや、しいたけです。 toshobuin1サンは、1週間程度書けないのであります 今日の出来事行きの電車 『悪夢のエレベータ』という本を読みながら行ったのですがまさかこれが伏線になるとは…ま、詳細は後ほど、、某野球部兼社会部兼放送部兼図書部ド阿呆の…

orz

psp親に取られた。 しばらく、書けない。 誰か代筆よろ。 以上 「タイムマシン」 以下代筆 試験だったわけですが、、、 聖書→アブラハムの絵で吹いたww 地理→問題の意味がわからんwwという感じでした帰宅後『とある魔術の(ry』と『四畳半神話大系』を…

意見ありがとうございます。

数々の意見ありがとうございます。だが、死んだっぽい。 僕は、MD(←過去の産物のため誰も分からない)で録音した。 MD→ウォークマン→PC の順で送ろうと思っていたのだが、 その M D がない。 親に聞くと、 「棚に閉まった」オワタ家にはMDが50枚ぐらいある…

タルイ

R-15買ったぜ。 萌島おまえには娘(R-15)は(貸して)やらん!今日学校から帰ってやった事●地理まとめ●聖書まとめ●楽譜書き三番目について鼻☆塩☆塩(←話をしようの空耳)前から書いていたボカロ曲の「カンタレラ(バイオリン ver.)」が完成した。 バイオリ…

お勉強ターイム!

勉強するため、1週間ほど書かない。 だから、1週間分のボカロ曲を用意した。 以上 「VOICE -DIVA MIX-」 「ひとりかくれんぼ」 「愛言葉」 「ワールド イズ マイン」 「メルト」 「裏表ラバーズ」 「おちゃめ機能」

アンケート結果

1:1だったため、家の近くにある三逢堂(みんな知らないと思うが古いラノベor漫画の初版があったりする。 例:遊戯王の第1巻の初版)で、僕は友達が少ないを買った。 R-15はうちの学校の近くの「リブロックス」で買う予定。 双六に、 「前髪が長い切ってこい…

GAY48

今日もヴァイルと言う3年に襲われかけた。今日有った出来事の報告6次元目の数学にて、 Tree村と3upが騒いでいて、双六が激怒し、出ていく。 本来ここで、上記二名が呼び戻しに行くはずなのだが内のクラスの七割は双六を嫌っているので、七割が呼ばなくて良…

キター

僕の家は J:com ではなく WOWOW をとっているのだか、そのWOWOWで12/6,13,20で 化物語 が放送されます。 負けるなWOWOW。 J:comになんかに負けるな。以上 M山が短い曲の方が良いと言ったので 「みくみくにしてやんよ【してあげる♪】」