巡礼

ハルヒの巡礼に行ってきた。
メンバー:6 Masa24 やまさん
朝、目の前でバスが発射した。
寒いのに、チャリで駅に行く。


夙川に着きメンバーを確認...

Masa24がいない

まあ、劇中の「ハルヒルール(時間に問わず最後に来た者が昼飯を奢る)」をやってくれるのだと思い、6 の電子書籍の DJ を読みながら 30分。
やっと来た。
結局、奢ってくれなかった。
図々しい奴だ。

見て回ったとこ
●きたこー
●ふぁみま
●再ゼリア
●6の家


6 の家の帰り。
6 「帰り方は 手順     やからじゃあな」
とかいいのこし、僕を含め三人は帰り方を覚えていなかったので、迷子になった。
コンビニで聞き、無事帰宅。

以上
リア充爆発しろ」



僕が学校で散々歌っているにも関わらず、今日まで書かなかった理由を考えよう。
しいたけ氏、動画お願いします。

みなさん、曲の感想も書いて下さい。


追記
涼宮ハルヒの驚愕」、2011年5月25日に前後編2冊同時発売決定きたああああああ!
byしいたけ