コミケお疲れ様でした←何をいまさら

新年から忙しくてブログが更新できませんでした
どのように、忙しかったかというと

終業式からゲームを作り始める
行く前日に完成する
1/1に帰ってくるが疲れて一日中寝てる
1/2 一日家にいない
1/3-1/7まで塾(塾ででてた宿題を午前中に終わらせてました)
1/8 始業式 この日から学校の宿題に手をつける

このような有様でした

なお、コミケでは20枚中10枚無料で配ることができました
鍋敷にでも使っていただければ光栄です



今、新作を作っています
内容は僕が通っている高校を舞台にしたもので
原作というかプロットと設定だけを友達に投げて
書いてもらうということになりました


まだ、ぜんぜんできていないのでこのくらいしか書くことがありません

じゃあね
D