2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーレム・オア・デス 02

キーンコーンカーンコーン 「くそっ、チャイムが鳴ってしまった」 なんということだ。身体測定が受けられなかった。 今年は最近流行している男性のみが死ぬ病気の予防接種もあったのに・・ あっ、誰か来た。 「おーい、便器にハマって抜けられないんだ。助け…

ハーレム・オア・デス 01

俺、伊丹良人は一般的な中学生である。 所属する部活の友人には女の子にモテそうな顔をしているが性格を知ったら確実にフラれる性格だとよく言われる。 そんな俺なのだがなぜトイレの便座にハマってしまっているのだろうか? 「ぐぬぬぬ」 「ダメだ。抜け出…

ハーレム・オア・デス 00

えー 新企画をやることになりますた一応コンピ部から編集するので更新率高め まあ、また原稿なくして更新ストップするかもしれないが・・ 企画内容 結構まだ粗削り 内容は伏せるぜキャラ名はないが個性のみ()はモデルとなった人 ロリコンで熱血運動部(HALEXE…

今日は

コンピ部からお送りしますまず近況 高校に進学 無事に進学ギプスが取れかけ こんな感じ漫画の冊数が増えすぎでダンボール3つぶんに コンピ部に入ればこれを書く機会も増えると思われ 明日くらいからまた書いていく

ノムリッシュ翻訳

今日は「ノムリッシュ翻訳」というものを紹介しようとおもう これは入力した文が中二くさくなるものであるたとえば、 「とある魔術の禁書目録」 元 自分の部屋に、純白のシスターがいきなり空から降ってきた。「ありえねえ…」上条当麻はつぶやくが、そのシス…