2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆500

ページビューを500を突破した。 コメントが書けないのに何故こんなに見ている人がいるのかが、不思議だ。文化祭まで後少し、他の場所の昨日の活動。2A 竹を割ってた。2B 某W辺が一人で掃除してた。2C お化け屋敷をやるそうだ。カーテンを閉め、窓に段ボール…

財布が見つかった

財布が見つかったことにより本が買えるようになった。文化祭まで6日なのに、危機感が無い。はっきり言う。 書くことねー。 眠いし 以上 「こっち向いてBady」

やべー(笑)

文化祭まであと1週間しか無いのにみんな危機感持って無い感じだ。ハローワークを見ているそこの君、我が部活に入った方が儲かるよ!最近、寒くて、学校に行きたくない。 今日、家を出てから学校まで『ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2』を読みながら行ったら…

休日がっ!

土日を部活で過ごすとこんなにはやく過ぎるとは思ってもいなかった。 ひとつ言っておきたい。 俺 の 休 日 返 せ ! まあ、そんな感じでもうちょっとで文化祭皆さん手伝いに来ましょう。 以上 「erase or zero」

一様

キングダムハーツRe:コーデットを全クリした。 余り嬉しくない。 何故ならば、すべて簡単モードでクリアしたからだ。 と言う訳で、明日から一番難しいモードでやるぜ。 以上 「IMITATION BLACK」

ゲームは一日一時間

と言うわけでして、僕のやるゲームは一般人から2週間ほど遅れて、全クリします。 皆さんはどうですか。 眠いし、だるい。 今日はこれくらいにしよう。 以上 「初音ミクの激唱」

昨日書けなかったのは書き終わった途端pspのバッテリーが切れて書き直すのが面倒だったから。 部活無くて、やることがない。 とゆうわけで、ファンタジア文庫の本を買ってきた。 「これゾン」祝☆アニメ化! 「生徒会」おわるなあああ! 以上 「パラジクロロ…

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱 「しねばいいのに」

死んだ。¥(^o^)/ orz

絶望した! 教会の帰りに財布を落とした。中身:俺の嫁の乗ってるカード×3、アニメイトのポイントカード、メロンブックスのポイントカード、Tカード、8000円程。 笑えばいいじゃないか!まあ、今から探しに行くのも何だから明日の学校の帰りに捜す。 こんな…

もう、いい。

コメント何か気にしない。 今日は、○刈という所で竹を刈ってきた。一緒に刈りに行った『大人』の車が小さかった(←気のせい)からか竹を入れるのに苦労した。 その後、移動しながら「ランランルー」とか言ってる人が売ってるハンバーガーを食べながら学校へ…

実験

これでコメ欄が表示されるか実験されなかった。どうすりゃいいんだ。

コメントがっ!

コメントが書けないらしいので書けるように研究する旅にでるぜ!

ラーノーべー

だから、今日は俺が持っているラノベを紹介する。 となりに書く数字は巻数だぜ! 『涼宮ハルヒ』シリーズ 9 『バカとテストと召喚獣』8+3 『生徒会の一存』シリーズ 8+3 『デュラララ!』8 『れでぃ×ばと』11 『いちばんうしろの大魔王』11 『俺の妹がこん…

俺はPSPでブログを書く!!!

上記の通り書こうと思う。 18禁画像が欲しけりゃメールするか何かしろ! 今日はもう眠いから寝る。今日からpspでがんばって書いていこうと思う。 画像貼って欲しかったらコメント宜しく。 もう、眠い寝よう。Zzz..............