2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー

に行ってくるので12/31まで更新しない したい人はしておいてもいいぞ 以上 「TABOOO」

リレー小説書くのめんどいからラノベの紹介

ストライク・ザ・ブラッド ありがちな設定の本(こんなことを書くと紹介にならない) ダンタリアンの書架、アスラスクラインを書いた人 主人公が吸血鬼の話 我々は第1の吸血鬼、第2の吸血鬼、第3の吸血鬼に対抗すべく第4の吸血鬼(←主人公)の存在を(ry…

ねむい

休む 久々にはまった曲

リレー小説04

「もしかして、ここにはいったのかも」 「じゃあ、なぜ帰ってこないんだ」 「向こうに行ってから穴が塞がったのかも」 「???」(←脳筋だから分からず) 「だから、ここは天野さんたちが入ったのとは別の穴なんです」 ……… 「ああ分かった。理解理解」 「じゃあ、行き…

リレー小説03

「――――っていつの間にか開いてるじゃないか!?」 「小早川、羽田、箱が開いたっていう事はこの世界の何かが変わったということだろ?もう一度この世界を見て周らないか?」 「俺は天野に賛成だ。羽田お前はどうだ?」 「も、もちろん賛成だよ。大地が見て周…

リレー小説02 ☆祝☆40000

っていうか校舎が直ったから教員室に土足で入ってきてしまっている。 「・・・とりあえず、こんな所に箱が置いてあるのも不自然だな」 「一応、持っていこう」 箱の大きさは手のひらサイズ。一見宝箱のようだが・・。まあいいか。 俺は靴を履き替えながら一…