2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(お察し下さい)

俺の選挙順位での変わり様1,2.いつものモード 3.鬱モード(1週間ぐらい誰とも口を聞かなくなる) 4.疑心暗鬼モード(お察し下さい) 以上 「上から目線」

フラゲっていうレベルじゃねーぞww

今日本屋にてバカテス 9巻を買ったのだが、発行年月日が 2011年2月10日 と書いてあった なぜだか分かる人詳細宜しく御願いします 前から書こうと思っていたが、書いていなかったので書く。 生徒会選挙に出るので 票を是非入れてください 以上 「騎士道」

FF見て考えた 最終回(たぶん)

この前書いたのが 1 だから続編2 3室さんたちの過去の話3 後輩たちの話 システム面の変更 2 武器屋などの人が少し若い3 過去の作品の人物が出てくるテーマの変更点 2 そーり大臣を倒しに行く 冒頭 5年前の世界 恋済「今の ピー は腐っている。」3 四大老街を…

筋肉が通りま〜す

M山が最近深夜アニメを見ている様だが、見方がオカシイ。例 えむえむっ! 最終回 「ふんっ、ふんっ イイハナシダナー」とかストライクウィッチーズ2 箒に乗る回 「ふんっふんっ ちょっえろっww」みたいな感じで(「ふんっ」はかけ声)筋トレをしながら見てい…

以上

「LOVELESS×××」

そくほー

来年の1年生の担任S崎 Yさ 閣下 N村 以上 「来年からがんばる」

(前略) 以上 「またね」

寝る

これゾン買って読んだ以上 「ルカルカナイトフィバー」

無い

これゾンの7巻が何処にも売ってない 6の小説について この小説は我が校と時間が同じならNEW学 千刈 クラス分け ちゅーかん 部活に NEW部 期末 夏休み 部活合宿 ちゅーかん 文化祭準備 ☆文化祭☆ 期末 冬休み 学末 三年卒業 春休み 春の部活合宿2年生 春休み開…

将来

我が部員の将来の職僕:?6:PC関係Masa24:特許うはうは丸:こーむいんゆとり:魔法使い→賢者S.T:社長N田:幼女のSP おい6、小説を書くとか言ってたな。冒頭は↓こんな感じを希望BGM:いつもの風景(2オクターブ下げ、ト短調風) 三次元の女をいつまで(ry 三次元の…

らでぃお

例のごとくpspで らでぃお が聞けると知ったので聞いてみた。 ジャンルがあり Game というジャンルで聞いていたらtouhou youyou なんとかかんとか(上に題名と作曲者が出るのだ)っ言うのが流れてた。 6氏詳細よろ デズニーシー問題の答え 1.6200円 2.プーさ…

誰かパート2の正解を出して

出すまでブログさぼる以上 「左右-みぎひだり-」 絵師誰かもな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エロ画は貼れません \(^o^)/

昨日の答え 1、シンデレラ城 2、センターオブジアースの火山 3、同じ と言うわけだが何となく パート2 をやってやるよ問1、今入場料は 5800円 。今度値上がりしていくらになるか?問2、 2000年 にできた新しいアトラクションは何?問3、 マイケル が出てくる…

デズニーシー 行動とレビュー 評価は五段階

アクア何とか 3 何回乗っても飽きないが一部水が止まっていたストームライダー 4 母が酔ったwwレイジングスピリッツ 3 スタンバイでは50分待ちだったがシングルで5分まち飯センターオブジアース(1回目) 5 ジェット(ryタワーオブテラー 5 初めて乗った奴は…

デズニーランド 行動とレビュー 評価は五段階 祝☆7500

行ったことない人は分からないと思うが勘弁してくれモンスターズインク シーの二万里と同じくらいしょぼい 1キャプテンEO 古いくせに面白い 4車のレース アクセルしかない 3プーさんのハニーハント 蜂蜜の臭いがキツイ 4コーヒーカップ 回しすぎで妹が酔った…

寝ます

今、ディスティニーハイランドからかえって来て疲れているので、詳しい更新は明日。我が部の部員にはお土産があるよ以上 「悪徳のジャッジメント」←たぶん動画まだない

代筆

どうも、代筆を頼まれたMasa24です。13日に「明後日代筆しろ」と言われたことを思い出し今慌てて更新しているわけですが。宿題はできましたか?私は全くやってないです。できる自信もないです。 なんか冬休みと同じようなこと言ってますね。果たして宿題は…

FF見て考えた パート3

大まかな物語構成 仲間にするには契約が必要。 (例)いくら払う 何レベ以上 etc...仲間を変えれるのは図書館だけマップの移動と合成はドラクエ風ショップの売買と仲間の入れ替え、カスタムとバトルFF風始まり冠西学院から始まる ISHIHARUを倒すため仲間を集…

FF見て考えた パート2

アイテム編武器 剣:魔剣 刃こぼれした剣 刀:妖刀村正 幼刀村正 杖:木の枝 ファイアの本 斧:トマホーク ドーフの斧 拳:爪 猫の爪 銃:リボルバー式 バズーカ 特殊(最強のとか):聖剣エクスカリバー 性剣エクスパウパー 包丁 賢者さんの杖 巨人の斧 龍の牙 核 …

FF見て考えた パート1

図書部的RPG 名前:ジョブ HP 攻撃 防御 魔力 運 特殊能力 の順で書く。数値は初期 僕:?6car:剣士→魔法剣士→魔法使い(80歳越えで) エクスカウパー装備で無敵 85 50 20 60 20 レベルの高い仲間がいれば攻撃UPYUTORI:ナイト→侍→(100レベで遊び人) 50 90 10 05 …

スキーに行って来た

ハチ高原まで行って来た。スノボのチャラ男にストック踏まれて曲がった。 転ける際に三回転半縦に回って首の関節おかしい。 7日はリトバスやってたら寝てた。 リトバスについて 僕はギャルゲーをやると絶対に1回目は BAD ENDなのに初めて1回目で HAPPY END…

代筆

もうすぐ来期のアニメがスタートしますが、、 さぁ何を見たらいいのやら… 何かよさそうなの無いですか GOSICKでも見ようかな。 ま、ちょっと間はCLANNADを見返すつもりだから暇というわけではないのだ。 特に書くこと無いので以上しいたけ

代筆

更新途切れてるorz

ありのまま見た事を話すぜ

起床 10:00飯(朝飯 兼 昼飯)食う部屋に行く違和感を覚えるハルヒの二巻がねー 俺妹の一巻もない 妹現在 飯中妹の部屋へ GO! っ 机の上に堂々と二冊積んでありました。どうしよう? 栞を他の頁へ 本を自室の本棚に 部屋に録音機セット ゲームを持ち しばし…

苦痛

僕は本を読むのは好きだが、 無理矢理 読まされるのは嫌だ。読書の本読み終わらねえぇー 全っ然面白くない まあ、いいさ 何とかなる飯を食いに行った。 その帰りに 兄盟斗 の前を通ったのだが父「おまえみたいなのが一杯いるなー」 母「女の子もいるねー」僕…

少し喧嘩を売ってみる

今日は家庭教師が来る日だった。 家庭教師は父の同僚で教え方が上手い。例:双六の証明の教え方よりもこの人の方が分かり易かった。 その人が朝 プルプル 俺「はい、toshobuin1です」 かてーきょーし「風邪引きました」は?新年早々風邪を引くなんて、残念だ…

予約

ハルヒの本の予約は何時からできるんですか?ひぐらしを見ていたのだが 作画崩壊 が多すぎる以上 「ヴェマニア公の狂気」 ※ちょっと表現が過激 リンク の貼り方が分からねええええええええええええ

すいません

皆さんから年賀状が届きましたけれど、 今年は送り返ししかしないので遅れて届きます。今、 ひぐらしのなく頃に のアニメを落としているぜ。 ひぐらし 見てると疑心暗鬼に成って来るよ 竜騎士07さん はそうゆう所がすごい書くことないから 以上 「置き去り月…

あけましておめでとうございます

今年度も本ブログの支援お願いします。朝 お参り 酒があって 母「のむ?」 僕「YES」ごくごく おぇー 激しい頭痛と共に吐き気もう絶対 アルコール類 は飲まないおみくじ 中吉おせちの事でグルーポンが騒がれているが家は手作りなので勝ち組酒を飲み気持ち悪…