苦痛

僕は本を読むのは好きだが、
無理矢理
読まされるのは嫌だ。

読書の本読み終わらねえぇー
全っ然面白くない
まあ、いいさ 何とかなる

飯を食いに行った。
その帰りに
兄盟斗
の前を通ったのだが

父「おまえみたいなのが一杯いるなー」
母「女の子もいるねー」

僕:父よ僕は、紙袋一杯まで買い物した事ない
  母よ 女の子 ではなく 腐女子

後、昼飯の時、母が

母「toshobuin1あんたこの前
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
っいうアニメ見てたけどあんたはどうなん?」

・・・は?

おい、母 何故フルで名前覚えてるんだよ

僕「あれは二次元だけの物だ。実際にシスコンがいたら気持ち悪いだろ」
ちなみに、僕と妹は 5歳ちがい。
僕が高1の時、妹は小5
キョンと同じなんだぜいいだろう

母「まあそうやけれど、5歳も離れてたらねー」 ニヤニヤ
僕「黙れ」
妹「兄シスコンにはならないでオタクはいいけど」
何を言う妹、お前この前 ハルヒ パクって読んでただろ。

こんな感じで昼飯終了

なので、兄弟姉妹がいる皆さんパクられないよう気を付けましょう!

以上
「トワイライトプランク

今日はよく書いた