サンタクロースをいつまで信じて(ry


長門さんを傷つけることは私が許さない。

朝倉のナイフが脇腹に刺さり、大量の血が流れ出した。


そして・・・・




俺の意識はブラックアウトした。

















突然ですが、皆さんは
サンタクロース(信じている人挙手)
になにを頼みましたか?

toshobuin1は
講談社BOX
うみねこのなく頃に」←全巻
頼みました。
全額:13000円
今ごろ泣いているでしょうね(笑)



学校で有ったこと

部長面談だったぜ
担任   15分
部長   10分
親と担任 20分

だった。

親と担任の時 toshobuin1は部室で
ニコニコ動画を見てました。





の文化部長に立候補したぜ。
Masa24も立候補していたのだが













以上
「恋は戦争」