GAY48

今日もヴァイルと言う3年に襲われかけた。

今日有った出来事の報告

6次元目の数学にて、
Tree村と3upが騒いでいて、双六が激怒し、出ていく。
本来ここで、上記二名が呼び戻しに行くはずなのだが内のクラスの七割は双六を嫌っているので、七割が呼ばなくて良いと言ったためか、行かなく最終的にはS藤(←リア充の噂あり)と行っていた。

帰り道にて、
パトカーが
「そこのバイク止まりなさい!」
とか言っていたので、野次馬精神全快で追いかけてみると、我が校の大学生と見られる人が
警察官:「免許を見せなさい」
警察官:「免許取って何週間?」
学生:「2週間です」
  (一部省略)
とか言っていた。



突然だが、新しいラノベを買う、
僕は友達が少ない

『R-15』
のどっちを買うのが良いのかコメントして下さい。
ちなみに、コメントのなぞなぞのバリエーションは5種類あるよ。

以上
  「モーニングコール」