祝 ☆ 5000

どうも、Masa24です。

このブログを書くのは初期の「実験」以来ですな。

まああの記事はタイトル通り、コメント欄が出てくるかの実験のための記事でした。

結局でてきませんでしたが。

コメント欄についてはしいたけさんが表示してくれましたがね。

おかげでこのブログもコメントが増えてそれに併せてアクセス数も増えましたね。



…はい。

特に書くことがないのです。

私の方は今日引越しをしたのですが、それについては「一般中学生の日記」でkwskお話致します。



何かネタあるかなあ。

あのネタは一般中学生で書こうと思っているし、他のネタは別にどうでもいいし…



そうだ。

来年のアニメ何か楽しみなものありますか。

個人的には魔法少女まどか☆マギカ辺りが楽しみかなあ。

うーむ、けど今期のイカ娘みたいなアニメは無さそうだなあ…

というわけで、率直な感想は、「あまり面白く無さそう」です。



私に書かせたからには、これだって書かせてもらいますよ。

以上、長門ネ申!!