スーパーラノベ大戦 パート16

霧島「浮気、ゆるさない」
雄二「ごっ誤解だ翔子」
杉崎「雄二君下がって」
  「明久君も」
美波「何よあんたじゃまするの!?」
姫路「これは、私たちの問題です」
杉崎「男には、譲れないものがあるんだよ 美少女二人」
美琴「おい、倒れてる男性陣二人、ちょっと硬貨かしなさいできれば500円玉」
明久「な、無いよ。昨日、3DS買ったから」
雄二「お前はバカか。だから今日やけに機嫌がよかったのか」
秀吉「そんなのじゃから成績は下がるのじゃよ」
美琴「であるの?ないの?」
明久「ありません」
雄二「探してみる」ガサゴソ
  「あったぞ」
美琴「これで戦えるわ」
長門「戦うのはいいが校舎は破壊すべきではない」
美琴「はいはい、言われなくてもわかってるわよ」

戦闘開始!
美波&姫路&霧島が襲ってきた


@選択
杉崎:精神攻撃 特殊 ためる 連携
秀吉:たたかう 特殊 ためる 連携
美琴:たたかう 特殊 ためる 連携
長門:たたかう 特殊 ためる 連携



以上
「心中」