スーパーラノベ大戦 パート15

エロ本を貰った 杉崎に装備:アクセサリー
杉崎のステータスが大幅にあがった
杉崎「これから、どうしようか?」
秀吉「儂は友達に会いたいのじゃが.」
長門「会うのはいいが、アクションを起こすと支障が出る」
美琴「(私も会いたい)」
秀吉「分かったのじゃ」
校舎内へ
秀吉「お、明久じゃ」
  「おーい、明久」
明久「あ、秀吉。どうしたんだよ、二日間も無断で休んだなんて」
秀吉「かくかくしかじか」
明久「分かったよ。で、その後ろの女の子たちは?」
秀吉「美琴殿と有希殿じゃ」
杉崎「(俺は?)」
明久「美琴さんかわいいn」ドタドタ
姫路「ちょっと、明久くん説明して、もらいますよ」ガッ
美波「アキ、説明してよね」ガッ
明久「あ、雄二。丁度いいところに来た。助けてよ」
雄二「それ所じゃない。秘蔵のエロ本を取られて翔子におわれてるんだ」
秀吉「(さっきのエロ本!)」スッ(杉崎に目配せ)
杉崎「(スゲー罪悪感)」
  「雄二君、だったね。男としてかばってあげるよ」
雄二「ありg」ダダダッ
ブスッ
雄二「目がっ、目がっー!」
霧島「浮気、ゆるさない」

以上
「」
すまぬ 途中で