ハーレム・オア・デス 06

「平、そろそろ活動を始めるからこっちへ来い」
「すみません。もう少しで『道歩いてたら女に突然キスされて女になった』っていうネタニュースを読み終わりますから
待っておいてください」
こいつは俺たちの部活で一番歳が若い後輩の平雅浩。PCオタクで女性恐怖症らしい。過去にいろいろあったらしく俺たちにも話さない。
なんだよ、そのどうでもいいニュース。
「そういえば、誉田さんと甲斐庄と三宅がいないんですけど」
「誉田と甲斐は寮に荷物を置きに行った。三宅は今日はまだ見ていないな」
「三宅はさっき廊下でラグビー部の先輩に連れ去られていったぞ」
おい神保、見たんなら助けてやれよ。絶対三宅は図書部に来たかったはずだぞ。
先ほどから、話題に上っている三宅はラグビー部に所属しており名前は冬月。体格がよく、気の迷いでラグビー部に入り、合わなかったため辞めて図書部に来た。しかしベンチ入り確定していたのにもかかわらず辞めてしまったので
以降先輩に追い回されている。生粋のロリコンである。
「三宅は欠席と」
まだ来ていない甲斐翔太は、色々な楽器が出来る絵に描いたような2年である。体格は小柄で、身長も1年の平と同じくらい。校内にはKTD(甲斐をちゅっちゅっしたい団)という団体が存在しているが本人には知られていない。知らぬが仏というものだ。