ハーレム・オア・デス 05

部室についた
「神保と遊佐はどこだ」
「んー」このやる気のない男は神保和。親が政治家なのでとても金持ちである。
「おい伊丹が来たぞ」こいつは遊佐鉄平。家の自転車屋は祖父の代から受け継いでいるらしい。図書部の中で唯一、寮に住んでいない。
「おいお前ら、なんで俺が予防接種受けられなかったか分かるか?」
「そりゃな」
「うん」
「お前らが測定書にそれっぽいことを書いて、しかも小島先生に俺が悪口を言ったとデマを流したから絶対受けられなくなったじゃないか」
「「へー」」
こいつら、本当に自分たちがやったことの重大さが分かってないな。
「おいおいそこまでにしておけ」
「温井先生はじゃあどうしてくれるんですか」
「明日くらいに再検査を受けられるようにしてやるよ」
この人は温井巡先生。俺の所属する図書部の顧問だ。





「お前ら更新しろ更新しろってうるさすぎ」
と強気に出てみる
実際はサボりです。サーセン