久々にやるので長いぜ

本の紹介をするぜ

空色パンデミック1 (ファミ通文庫)

空色パンデミック1 (ファミ通文庫)

五巻で完結(内1はSS)
まず、一巻をよむ おもしろいな
二巻 前提が覆される
三巻 根元から覆される
四巻 理解
見たいな感じの本

五巻で完結
中二である
インデと同じように能力が使えるのだが
主人公に与えられた能力は「相手の劣化コピー
こんな主人公で大丈夫か?

分厚いけど読めないじゃない、嫁
一巻上はだるいと感じるかもしれないが下で
おもしれえええええええええええええええええええええええ
となって終わるのでぜひ読むべし

今月買った分

もう助詞の入った新しい本は、『できるだけ買わない』という誓いを立ててからの一冊目
まだ読めてません サーセン

ハルヒ以来の大賞と聞いて買ってきた
あとがきに、「また二巻で会いましょう」とか書いてる癖になんでまだ二巻がhgsdjklxふぇr;



曲も豊富に紹介するぜ
久しぶりに鳥肌
D題名がわからないのが苦痛


明日から書くかも