スーパーラノベ大戦 パート35

ガラッ
杉崎「帰ってきた、杉崎鍵」
シーン
『うわー』
紅葉「(空気が悪くなってきているわ)」
  「(どうにかしないと)」
  「キー君今までどこにいっていたの?」
くりむ「そ、そうだよ杉崎」
深夏「もしかして、世界を救ってたり..」
杉崎「実はそうなんだ」
  かくかくしかじか
真冬「大変だったんですね」
  「で、先ほど隣にいる美少女さんはどちら様なんですか、先輩」
秀吉「だから、儂は男j」
くりむ「深夏、警察」
深夏「おうよ」ピポパホ
  「もしもし、警察ですか」
秀吉「だから、男なんじゃ儂は」
  『えっ』
真冬「超展開キタコレ」
  「受けですか?攻めですか?」
くりむ「真冬ちゃんが暴走し始めたけれど、放っておいて」
  「まだ、続きの場所があるんでしょ」
  「じゃあ、みんなから一つ進呈しましょう」

@選択
うさまろ
SM用鞭
釘バット
BL本

以上

杉崎「女性陣早く来てくれ〜」