スーパーラノベ大戦 パート29

toshobuin12011-04-06

長門「・・ミスをしてしまった」

〜第5章 生徒会の一存 碧陽学園〜
ヒュン ヒュン
長門「杉崎、木下は違う座標に跳んだ思われる」
美琴「(そういえば、黒子が違う座標に跳ばした時、壁に突き刺さってt...)」
  「えっ、それ大丈夫なの?」
  「壁に突き刺さったり、地面に埋まったりしてない?」
長門「問題ない。問題は恐らく座標と高さ」
☆★☆★☆★☆★☆
ヒュー、ズゴッ ズゴッ
杉崎、秀吉に 20 ダメージ

杉崎「痛い」
秀吉「全く以て痛いの」
  「っと、ここは何処じゃ」
杉崎「ここは、何時も深夏が弁当を食べる屋上だ」
  「ということは、生徒会室に近い。」
  「行こう!美少女たちが待っている」
秀吉「お主、それで生徒会役員じゃったのか」ズズッ
杉崎「期待道理の回答、ありがとう」
杉崎「よし行k」
  「あれ、長門さんと御坂さんがいない」
秀吉「そういえば、そうじゃの」
  「まあ『この世界』の中には居るじゃろうから」
  「心配ないじゃろう」
杉崎「ああ、行こうか」ダッ

  「(慣れって怖ー)」

以上
「Prayer Will Live」