スーパーラノベ大戦 パート26

toshobuin12011-03-18

杉崎&秀吉:屍だ
美琴「男子は屍だから、私たちだけで何とかするわよ」
長門「了解した」

美琴:戦う
美琴「くたばれ」ごぶっ
100ダメージ
腐1「ぐぶうぇ」
腐1は生き絶えた
腐2「腐1ぃー」
  「許さない」

ダダダ→ひょい

サイモン「オジョサン、喧嘩だメネ〜」
腐2「えっ、でも」
美琴「そうね、良くないことだわ」
長門「よくない」コク
腐2「ちょっと、貴方たちなにしんみりとなってんのよ」
サイモン「よくなイネ〜」
腐2「っ覚えてなさいよ」

美琴「ありがとう。相談があるんだけれど」
  「あの男子二人をどうすればいいかな?」
サイモン「お〜、分タネ」
  「付いてくルね」ズルズル
美琴「長門さん、知らない人に着いて行くなと習ったんだけど」
長門「この世界の住民では良い人」
...
  「着いた」
サイモン「少し、待テルネ」
寿司→杉崎たちの口へ グボッ
杉崎「はっ、俺は今まで」
秀吉「少し口が痛いのじゃが..」
サイモン「よかったね〜、寿司いいね、もっとたべるね」
美琴「って言ってるけど、どうすんの?」
杉崎「秋葉で手に入れたDJを売れば金になる」
長門「また来る」

こうして町に再び出た
以上