スーパーラノベ対戦 パート23

〜第3章 俺妹の世界 秋葉原
杉崎「こっ、ここは秋 葉 原だー」
  「ちょっと、○○ゲー買ってきまーす」
ガッ
秀吉「お主は何歳なのじゃ?」
杉崎「え、○○ゲーって言ったって全年齢対象版だから大丈夫」
秀吉「まあそれじゃったら...」

ドタドタドタ

長門「何か来る」
美琴「男の人が何人か、走ってくるわ」
ダダダダッ

杉崎 スッ
秀吉 スッ
長門 スッ
美琴「うわっ」バタッ
  「あんにゃろー」チュドーン
ヲタたち「うわー」バタバタ
ヲタ「何するんだ」
オタ「痛いでござる」
ヲ夕「○○たんのDVDがっ」
オタ「許さないでござる」

トテトテ
京介「桐乃たちとはぐれちまったぜ」
  「ん、女の子がオタクたちに襲われような状態」
ダッ
京介「大丈夫?」
美琴「はい」
ヲ夕「○○たんのDVDの仇を取らせてもらう」

杉崎「(大丈夫だ問題ない)」

戦闘開始!
オタ&ヲタ&ヲ夕が挑んできた

@選択
杉崎:戦 特 連 た
秀吉:戦 特 連 た
美琴:戦 特 連 た
長門:戦 特 連 た
京介:戦 特 た

以上
ネトゲ廃人シュプレヒコール