スーパーラノベ大戦 パート9

杉崎:痴漢
杉崎「うへへへ」
鶴屋「少年、甘いのさ!」
ミス、ダメージ0

秀吉:たたかう
秀吉「覚悟!」
120ダメージ(残り830)

鶴屋「私の番かなっ」
鶴屋:鶴屋流拳法
全体ダメージ70

杉崎:死亡
秀吉:30
杉崎「後は任s」パタ
秀吉「杉崎いぃ!」

秀吉「儂一人じゃ勝てる気がしん」


一方その頃、北校部室棟
美琴「ここ、どこかしらねー」
  「こんな古くさい所学園都市にはなさそうだし どの能力者がここに跳ばしたのかしら」
谷口「www忘れ物ー(おっかわいい子発見)」
  「君なんて言う名前?見た所北校の生徒じゃなさそうだけど」
美琴「うるさいわよアンタ」
谷口「そう言わずにさなんか奢るから」
美琴「(イラッ、よし超電子砲)」ドッゴーン(部室棟半壊 谷口死亡)

ハルヒキョンSOS団の入り口が無くなっちゃったわ」
キョン「やばいな(長門何とかしてくれ)」
長門「(了解した)」
  呪文...ハシゴ作った

ハルヒ「さ、みんな降りて不思議を探しにいきましょ」トテトテ


秀吉「む、何か大きな音がしたぞ」
鶴屋「部室棟の方からだね」
杉崎「行ってみよう」
明日に続く
以上
「BadBye」