スーパーラノベ大戦 パート7

あなたのコメで世界が変わる



〜プロローグ〜
長門涼宮ハルヒが暴走し、世界が混ざってしまった」
  「助けて欲しい、各世界の住人」

...


〜第1章 北高校〜
ボンッ

杉崎「あれ、生徒会室でちづるさんたちと淫らに戯れていたのにここはどこだろう」
  「まあ、いい。」
  「しばらく歩いてみよう。 美少女に会えるかも知れないからな」
テクテク


  「こっこれは、いるじゃないか」
??「お主さまは誰じゃ」
杉崎「杉崎鍵です。 結婚してください」
??「儂は男じゃ。だから、制服が男ものなんじゃろう」
杉崎「(いや、しかし、男装した女の子かこれは、攻略しがいがあるぞ)」
  「それより、ここはどこで、君はどこの学校? ああ、俺は、碧陽学園」
秀吉「どこかは、分からぬが、儂は文月学園じゃ」


??「やあやあ、君たちだれだね」
杉崎「杉崎鍵です」
鶴屋「ここらじゃみたことない顔だね。私は鶴屋ってんだ 一勝負頼むよ」

鶴屋が挑んできた

@選択
たたかう
にげる
土下座
お○す

以上
「シャァベッタァァァァァァァ!!!」